林道フットパス

秋晴れの中、年内最後の林道フットパスを開催しました。初めて参加の方を加え14名の参加者でした。例年この会では放牧場の尾根道を歩くのですが、今回新しく江部乙溜池を周るコースを試験的に歩いてみました。ちょうど紅葉真っ盛りのなか、新しい風景を楽しみながら溜池の堰堤をあるいたり、またリニューアルした遊山荘で休憩を取りながら、約3時間のコースを歩き12時に無事伝習館に到着しました。

江部乙溜池の堰堤を歩いています。

リニューアルした遊山荘でトイレ休憩。

持主のご厚意でコーヒーをいただきました。


What's New

 

■2024年4月21日 

 ・TOPページ画像更新

・フットパススケジュール表

 更新。

・自然観察会スケジュール表

 更新