スノーシューフットパス

 快晴のもと今年度最後のフットパス事業「スノーシューフットパス」を行いました。週間天気予報では日曜は大荒れの予報でしたが、快晴の好天に恵まれ冬の丸加高原を散策しました。伝習館~牧羊サイロ~展望台~分教場跡~苅田農園~伝習館のコース約4キロを楽しみました。

分教場跡を訪れるのは4年ぶり。今回の参加者は殆どが見るのは初めてです。

後半の上り斜面は大変でしたが、全員無事に伝習館へ到着しました。

分教場跡の石碑前にて
分教場跡の石碑前にて
丸加高原独り占め!
丸加高原独り占め!

What's New

 

■2024年4月21日 

 ・TOPページ画像更新

・フットパススケジュール表

 更新。

・自然観察会スケジュール表

 更新