リンゴ狩りフットパス

コロナ禍で開催が中止されていたフットパスですが、今年度初の開催となりました。

マスク着用、手指の消毒、ソシャルディスタンスなど、三密の回避等感染拡大防止策を行いながら、20名の参加で行いました。

当日は天候にも恵まれ、江部乙丘陵地を約3時間かけて巡りました。参加者の中には今年度入学した国学院短大生もおり賑やかなフットパスとなりました。

途中、「えべおつWein」の高橋さんからお話を聞き、また一木果樹園ではリンゴのもぎ取り体験もしました(左画像)

えべおつWein高橋さんの説明を聞く参加者
えべおつWein高橋さんの説明を聞く参加者
コース途中の農家で一休み中
コース途中の農家で一休み中

What's New

 

■2024年4月21日 

 ・TOPページ画像更新

・フットパススケジュール表

 更新。

・自然観察会スケジュール表

 更新