歩くスキー

快晴無風の絶好の天候のもと、歩くスキーを開催しました。参加者は6人です。

昨年まで2年間コース開拓のため会員限定事業としていましたが、今年から一般参加の事業にしました。札幌のチカホや広報などで告知しましたが、残念ながら6名の参加となりました。

約3キロのコースを3時間ほどかけて歩き、途中野鳥や冬芽の観察などを行いながらノンビリと歩きました。

最高地点からは北空知の雄大な冬景色が眼前に広がり、しばし見とれました。

伝習館に到着後は恒例の豚汁とオニギリでお腹を満たしました。また、今回の事業は「丸加高原応援団」からのご協力をいただき、カフェオルノさん特製のアップルパイが参加者に提供されました。応援団の皆さんありがとうございました。

眼下に広がる雄大な冬景色
眼下に広がる雄大な冬景色
スフォリアテッラというリンゴとカスタードのパイです。
スフォリアテッラというリンゴとカスタードのパイです。

What's New

 

■2024年4月21日 

 ・TOPページ画像更新

・フットパススケジュール表

 更新。

・自然観察会スケジュール表

 更新