平成最後のフットパス

今年最後のフットパスが秋晴れの下、14名の参加者で行われました。

今回は3年ぶりに牧野の管理道路を通りました。参加者の中にはこの通路を通るのがはじめての方もおり、眼下に広がる雄大な空知平野に驚いていました。今日はピンネシリや暑寒別岳、そして恵庭岳まで望めました。

その後丸加高原展望台で小休止。

最後は昨年に引き続き住友農園さんの林檎畑を見学。初めて目にする種類のリンゴも多く、園主の方から栽培の苦労話などをお聞きしました。約12キロのコースでしたが、全員完歩しました。

展望台で小休止。最高の眺め!
展望台で小休止。最高の眺め!
この林檎は実も赤い不思議なリンゴです
この林檎は実も赤い不思議なリンゴです
道端に小さな蛇発見。吉兆の前触れか?
道端に小さな蛇発見。吉兆の前触れか?
園主(右端)から管理の苦労話をお聞きしました。
園主(右端)から管理の苦労話をお聞きしました。

What's New

 

■2023年10月29日 

 ・TOPページ画像更新

  

■2023年10月299日

 ・ファンクラブ日記更新。