今年度初めてのフットパス

今年度はじめてのフットパスが、11名の参加で行なわれました。午後から雨の予報で、午前中は薄曇りでしたが気候もちょうどよく、菜の花畑や丁度見頃の江部乙公園の桜を愛でながら散策を楽しみました。

最後は会員の高橋さんの農場を訪問し、昨年から始められた菜花の説明と、本業のワイン用ブドウ栽培についてお話をお聞きしました。

12時半過ぎ、解散の挨拶と同時に雨が降ってきました。

開花前の菜の花畑を見学中
開花前の菜の花畑を見学中
高橋さんから菜花の栽培について説明していただきました。
高橋さんから菜花の栽培について説明していただきました。

What's New

 

■2024年4月21日 

 ・TOPページ画像更新

・フットパススケジュール表

 更新。

・自然観察会スケジュール表

 更新