菜の花フットパス

毎年恒例の菜の花フットパスを行ないました。今回は國學院大學北海道短期大学部桝井ゼミ江部乙事業担当グループの17名も参加していただきました。

開始直後はにわか雨に見舞われましたが、後半は天候も回復。学生の皆さんの楽しい話に他の一般参加者も元気を頂いたフットパスでした。

途中、当会の会員が今年度より本格的に植え付けを開始したぶどう畑を見学。直接説明していただきました。学生さんとの交流もあり有意義なフットパスでした。

昨日の雨にもかかわらず、まだまだ菜の花楽しめます。
昨日の雨にもかかわらず、まだまだ菜の花楽しめます。
当会の会員からぶどうの説明をきいているとことろ。
当会の会員からぶどうの説明をきいているとことろ。

What's New

 

■2023年10月29日 

 ・TOPページ画像更新

  

■2023年10月299日

 ・ファンクラブ日記更新。