11月3日フットパス 林道コース

快晴の秋空の下、今年最後のフットパス林道コースが行われました。参加者は18名。今回も当会のチラシを見てわざわざ札幌からA様ご夫妻が参加。その他にも長沼、北広島からも参加いただきました。有難うございます。

例年この林道コースは牧野を巡りリンゴ狩りを楽しむのが恒例でしたが、今年は趣向を凝らし最近まで伝習館で自然ガイドをされてたNさんのご自宅にピザ窯が完成し、そのピザ窯でのピザ焼き・試食をコースに組み入れました。

コースも過去に通ったことのない箇所を一部加えました。

出発時点は気温も低かったのですが、途中からどんどん気温が上がり、皆さん上着を脱いで腰に巻いたりして歩いています(笑)

土の塊のようなのがピザ窯。製作者から説明を受けています。
土の塊のようなのがピザ窯。製作者から説明を受けています。
ピニールハウス内の休憩所で食事です。
ピニールハウス内の休憩所で食事です。

ピザやスパゲッティをいただいて約1時間過ごし、その後伝習館へ無事全員戻りました。

皆さん満足な顔です。

また来年も是非参加して下さい。

有難うございました。

What's New

 

■2023年10月29日 

 ・TOPページ画像更新

  

■2023年10月299日

 ・ファンクラブ日記更新。