菜の花巡りフットパス・・・の予定でしたが・・・

予報では午後から小雨でしたが、予報に反してスタート時点から小雨降る中でのフットパスでした。フットパス当日は雨が降らない、という不敗神話もついに途切れてしまいました。

そのような中でも14名の参加者でフットパスが行われました。今回は8名の方が一般参加です。遠くは石狩から参加していただいたIさんHさんは、今回で三回目の常連さん。有難うございます。

雨に加え菜の花もすっかり散ってしまった畑会場では、今日で撤去される見晴らし台で見学です。

約3時間の行程を無事終え、恒例のジンギスカン昼食。雨ということもあり今回初めて屋内で開催しました。参加者の皆さん、ご協力で有難うございました。

雨の中のフットパスです。
雨の中のフットパスです。
屋内でのジンギスカンとなりました
屋内でのジンギスカンとなりました

What's New

 

■2024年4月21日 

 ・TOPページ画像更新

・フットパススケジュール表

 更新。

・自然観察会スケジュール表

 更新