歩くスキーで自然観察会

今回の歩くスキーの参加者は8名でした。その他軽食担当で3名の方にお手伝いいただきました。

当日は風が冷たい以外は、深雪でなく歩きやすい状態でした。

今回は山口さんをリーダーにお願いしましたが、大きな斜面でデモ滑降を披露して皆さんを感動させてくれました。

赤い鳥がいたそうで、珍しい記録になるのではないかと思います。

下山後は、磯さんお手製の豚汁をいただき、ゆっくり歓談しました。

 

出発前の準備体操
出発前の準備体操
緩やかな上り坂。見た目よりキツイです。
緩やかな上り坂。見た目よりキツイです。

丸加の守り神?シナの巨木です
丸加の守り神?シナの巨木です
熱々の豚汁が待っていました。
熱々の豚汁が待っていました。

What's New

 

■2024年4月21日 

 ・TOPページ画像更新

・フットパススケジュール表

 更新。

・自然観察会スケジュール表

 更新