里山コースフットパス

本日も秋晴れのもと里山コースフットパスが行われました。参加者27名のうち13名が一般参加です。滝川市内はもとより近郊の市町からの参加や、何と神戸からの参加者もいらっしゃいました。

出発前、フルーツの丘での記念写真です。

当日の様子はデジブックでご覧ください。「里山コースデジブック」こちらをクリックしてください。

一木万壽三画伯生家にて
一木万壽三画伯生家にて
ガイドの解説を聞きながら進みます
ガイドの解説を聞きながら進みます

江部乙公園。紅葉には少し早いですね
江部乙公園。紅葉には少し早いですね
さくら並木に先月設置された石碑を見学
さくら並木に先月設置された石碑を見学

岩橋ブドウ園にて食べ放題中
岩橋ブドウ園にて食べ放題中
お楽しみのジンギスカン。大勢で食べるとなお美味しい!
お楽しみのジンギスカン。大勢で食べるとなお美味しい!

What's New

 

■2024年4月21日 

 ・TOPページ画像更新

・フットパススケジュール表

 更新。

・自然観察会スケジュール表

 更新