奥山の自然観察会

菜の花まつりの喧噪も静まり、丘陵地にいつもの風景が戻って来ました。

毎月恒例の自然観察会。今回は須馬麻内川上流の林道へ行き、奥山の自然観察です。参加者は10名。兵庫から秩父別町へ季節移住されている方も参加されました。今回は全員長靴着用。いざ出発!

ノビネチドリ
ノビネチドリ
エゾハルゼミ。初めて見ました。
エゾハルゼミ。初めて見ました。

林道を分け入ります。
林道を分け入ります。

マイズルソウ
マイズルソウ
今回は川も渡り観察しました
今回は川も渡り観察しました

What's New

 

■2023年10月29日 

 ・TOPページ画像更新

  

■2023年10月299日

 ・ファンクラブ日記更新。