山の辺コースフットパス

岩橋英遠画伯の生家前にて
岩橋英遠画伯の生家前にて

今回19名の参加者で行われましたが、何とそのうち13名が一般参加でした。また札幌から高速バスを利用して5名の方が参加して頂きました。4月14日、朝日新聞に当会のイベント情報が掲載されたのを見た方が多かったようです。

菜の花は残念ながら開花していませんでしたが、天候にも恵まれ楽しいフットパスでした。

鍬塚前にて
鍬塚前にて

開花前のなのはなでした
開花前のなのはなでした
閉会の挨拶
                                                                                                                                                                                                                                                               

What's New

 

■2023年10月29日 

 ・TOPページ画像更新

  

■2023年10月299日

 ・ファンクラブ日記更新。