牧場コースフットパス

今年度最初のフットパスは牧場コース。昨年までは会員限定で開催していましたが、今年からは一般参加に変更。一般参加者2名、会員18名の参加がありました。快晴、絶好のフットパス日和。ピンネシリから暑寒別まできれいに望めました。

昨年の同時期より残雪が多く、体力を消耗しましたが全員無事ゴールしました。

暑寒別が綺麗に望めます。
暑寒別が綺麗に望めます。
今年は残雪が多いです
今年は残雪が多いです

野ねずみの子供発見!
野ねずみの子供発見!
榛谷さんの句碑の前で解説中
榛谷さんの句碑の前で解説中

What's New

 

■2023年10月29日 

 ・TOPページ画像更新

  

■2023年10月299日

 ・ファンクラブ日記更新。