里山コース フットパス

当会の例会フットパス始まって以来最高の参加者39名の方に参加していただき、里山コースを巡るフットパスを行いました。今回は札幌、岩見沢、旭川、秩父別、そして遠くは秋田市からも参加いただきました。

フルーツの丘もほぼ満席です。まずは中島会長の挨拶です。

今回は半数以上が一般参加の方です。いつもの鍬塚での説明にも力が入ります

朝方雨が降り心配しましたが出発する頃には青空も見え、爽やかな秋空のもとでのフットパスとなりました。

この続きはデジブックでご覧ください。

参加者の皆様、ありがとうございます。
参加者の皆様、ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あきたこまち (水曜日, 10 10月 2012 01:35)

    この度のフットパスに、秋田から初めて参加させて頂きました。
    江部乙の自然、空気、植物、そして地元の人々…それからブドウとプルーンのおいしかったこと!!
    秋田へ戻り、たくさんの人へ江部乙の良さを語っています。
    来年は更に友を誘って菜の花のフットパスへと計画中です!
    今回行ってみて、東北からこんなに近いのかと実感しました。
    会長はじめファンクラブの皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

  • #2

    管理人H (水曜日, 10 10月 2012 09:13)

    あきたこまちさん こんにちは。 コメントいただき有難うございます。
    先日は当地へお越しいただき有難うございます。
    あきたこまちさんの熱意が天に通じたのでしょうか、フットパスの間だけ奇跡的に雨が降りませんでした。
    江部乙丘陵地をご堪能いただいたようですね。来年の菜の花時期には是非お友達の皆様をお誘いのうえおいでください。
    幸せ色の丘が待っています。

What's New

 

■2023年10月29日 

 ・TOPページ画像更新

  

■2023年10月299日

 ・ファンクラブ日記更新。